えぇぇ…(´Д`;) | ゆーみぃの、とことんマイペース(*´艸`*)

えぇぇ…(´Д`;)

今日、変な電話が掛かって来たぁ↓↓




お客様

『せッ、先日…犬の購入の件で店の方に来た○○なんですけども。
じッ、実は僕…○○病院に入院する事になりまして。かッ、飼えなくなってしまいまして。』



あたし

『…では、今回はキャンセルという事で宜しいですか?』



お客様

『はッ、はい。
それで…おッ、お願いがあるんですけど。』



あたし

『はい、どうされましたか?』



お客様

『もッ、もし…○○病院の近くに来られる事があれば、是非○○○号の病室に居ますので…あッ、会いに来てくれませんか?』


あたし

『……?……(°д°;)』




その後、
めっちゃ鳥肌立って
怖くなったんで電話切っちゃいました(-ω-`;)




この電話のお客様…

あたしが接客したから、顔も名前もハッキリ覚えてる(-ω-`;)


直ぐさま、オーナーに報告!!!!!!



オーナーが…
もしまた店に来たり、電話かかって来たら直ぐに呼んで!!!

ッて、言ってくれたんで…

一先ず安心なんですけどね(-ω-`;)



あぁ…怖かった( ̄^ ̄゜)