ちょっと、ちょっとちょっとヾ(゜▽゜;) | ゆーみぃの、とことんマイペース(*´艸`*)

ちょっと、ちょっとちょっとヾ(゜▽゜;)

だぁぁあ(≧□≦)

もうすぐ
弟に身長抜かれそう(´Д`;)


中2で160とか(ノω・`)


誰に似て身長が高いんだか…(・_・;)(笑)



あッ��

でも、昨日遊びに来てた弟の友達…





















あたしより高かった(・∀・)!!!

ッて事は…

166以上あるのかΣ( ̄□ ̄;




こりゃ、まいったなぁ(´Д`)ノ




し・か・も!!!!!


中学生で腹筋が割れてるΣ( ̄□ ̄;





小6の妹は相変わらず…


勉強もしないで

ダンスレッスンに没頭しとります♪〃(笑)





まぁ、
元ダンススクール生なんで…

ダンスは、それなりに出来る…はず(*´∀`人)(笑)





今日は、
月曜日なのに仕事忙しかった(-ω-`;)


昨日、雨で暇やったけんかな(o*゜▽゜)b



まッ、忙しい方が好きだからいいか(●^▽^●)