ヘアブランド“モッズヘア”と

ヘアコームの人気ブランド“ラブクロム”の

技術を掛け合わせたドライヤー、

「プリヴィレージュ ラ・ボーテ」。




高風速を実現する新モーターを搭載したドライヤーに、

低摩擦で静電気の低減もできる

ラブクロムクシノズルがついた

印象的でスタイリッシュなデザイン。




モードは全部で3種類。


それぞれクールスイッチで

冷風にすることもできます。




☑︎ HOTモード

高風速×低温でオーバードライも気にせずしっかりドライ

☑︎ サロンモード

自動で温冷が切り替わり、ツヤとまとまりのあるサラ髪に

☑︎ スカルプモード

気になる地肌をやさしく乾かし、地肌の温めにも


私はHOTモードでざっと乾かしてから、

クシノズルをつけてサロンモードにし

髪を梳かすようにブローしています。





これだけで髪にツヤが出るし、

まとまりもすごく良くなるから驚き!


手ぐしでブローした時と

仕上がりが全然違うんです。


さらにスカルプモードで

髪を持ち上げるように乾かすと

根元のふんわり感もアップしていい感じに♡



ドライヤーはコンパクトで軽量なんだけど

風量はパワフル!


お手入れが簡単なのも嬉しいポイントです。