𓂃汗に皮脂に強い ふんわりベルベット肌𓂃

BIVABOO(ビバブー)

「ベルベットジュエルクッション」



まるで宝石の煌めきを肌に身につけているような

贅沢なジュエルパウダーが、

自然なツヤ感を演出。

キレイに導く美容液成分配合で

メイクしている間も美肌に導いてくれます。



金、ダイヤモンド分丸、パール、

ルビー末、サファイヤ末、

5種のジュエルパウダーが配合された

まるジュエリーのような

贅沢なクッションファンデ。

ナイアシンアミドをはじめとする

美容成分もたっぷりと配合されていて、

キレイに見せるだけじゃなくて

キレイを作る効果も。


日焼け止めや下地も不要だから

これひとつでベースメイクが完成。

3層構造になったパフが使いやすくて

肌に軽くポンポンしていくだけで

ファンデがキレイに密着します。

ふんわりとやわらかな雰囲気の

セミマットで上品な

まるでベルベットのような肌に仕上げてくれる。



このファンデつけた日は

必ずお友達に肌をほめられるんです♡

崩れにくいから

これからの季節にもぴったり。

使いやすくて仕上がりも気に入ったので

これは絶対リピしようと思います🫶