𓂃しっかりメイクもするんと落とす𓂃

BRIGHTAGE

「クリア ミルククレンジング」


90%以上が美容成分のミルククレンジング。

アクアゲルに包んだオイル粒子が

なめらかに肌に広がり、

すばやくメイクとなじんで

汚れを瞬時に取り除いてくれます。

𓍯

クレンジングはその日のメイクや肌の状態で

使い分けてるんだけど、

いまの季節はミルククレンジングの出番が多いかな。

このブライトエイジのミルククレンジングは

肌への優しさとメイク落ちのバランスが良くて

お気に入りです。


やわらかなテクスチャーで

肌に負担なくメイクとなじませる事ができ、

しっかり乳化させると

濃いアイメイクもスルンと落ちる。



クレンジングの後も肌がつっぱることなく

しっとりとした洗い上がりです。

ラベンダーやオレンジの精油の

優しい香りに包まれてクレンジングしてると、

なんだか心が落ち着いてくる。

ブライトエイジは

ローションとか美容液も良かったから、

またライン使いしたいな♡