✎HAKUの商品モニターに協力中です。

𓂃日照時間中の「シミリスク」ケアで、

     シミリバウンドを防ぐ。𓂃

薬用 日中美白美容液UV

「HAKU デイブライトニングUV」

医薬部外品

SPF50+・PA++++



シミができる日中環境のメラニン生成ルートに着目し、

シミ予防研究の先端技術を搭載した

日中用の美白*¹美容液。

紫外線を防ぎながら

日中ならではの美白*¹ケアが行えます。



美白のエキスパートブランド「HAKU」から

2024年3月21日(木)に新発売される

日中用の美白*¹美容液。

2種の美白*¹有効成分

(4MSK*²、m-トラネキサム酸*³)のほか、

シークワーサーエキスGL(保湿成分)を新配合。

日焼け止めでは防げない

日中の「シミリスク」ケアで、

シミリバウンドを防いでくれます。





サラッとした乳液状のテクスチャー。

朝のスキンケアの一番最後に使うんだけど

ファンデーションの持ちをよくする

化粧下地の役割も果たしてくれる。

淡いピンク色で、肌をトーンアップ。

ツヤッとした美発光で、シミや肌の色ムラを

目立たなくしてくれるのが嬉しい。

美白*¹ケアとUVケアがひとつで出来るのは

時短にもなるし、

洗顔料でオフできるから

メイクをしない日のケアとしてもぴったり。

まもなく発売なので、

是非チェックしてくださいね!



*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

*² 4-メトキシサリチル酸カリウム塩

*³ トラネキサム酸

「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。