#PR #カバーマーク

𓂃日中ダメージ*¹、瞬時にケア𓂃

カバーマーク

「トリートメント デイ クリーム」

SPF50+ • PA++++

2024年4月1日 リニューアル発売



紫外線や花粉、乾燥など外的ストレスによって

深刻な影響を受けるのは、

肌のコラーゲンなんだそう。

「トリートメント デイ クリーム」は

肌の中に日中ダメージ*¹が広がるメカニズムに着目。

SPF50+ PA++++で紫外線を防ぎ、

コラーゲンを与え、

夜にダメージ*¹を持ち越すことなく

その場で確実にケアしてくれるクリームです。



朝のスキンケアの最後に使うんだけど

すごくツヤ感がアップする。

コクがあるのにみずみずしさを感じるクリームで、

ふっくらとハリのある肌に導いてくれます。





顔だけの使用だと

大きめのパール1粒分くらいが適量で、

手に残ったクリームを首まで伸ばします。

1本で約3ヶ月ほどもつらしく、

コスパが良いのも嬉しいポイント。

ファンデやパウダーを重ねない時は

クレンジングが不要だから、

外出しない時の紫外線対策にもぴったり。

肌の老化の80%は光老化なんだそう。

より“肌を守る”を強化した

「トリートメント デイ クリーム」で

光による老化を食いとめたいな。

*¹ 紫外線による乾燥

*² 使用量により個人差があります




#PR #カバーマーク