コエタス様ののモニターキャンペーンで当選しました

𓂃大人のための本格磁気ネックレス𓂃

めぐりエール

「ライジンギアネックレス」


150mTのネオジム磁石を150個、

360度に配置。

着けるだけで血行を改善してくれます。

𓍯

肩こりや首こりに悩んでる人

多いんじゃないかな。

私はどっちも酷くて、

たびたび頭痛に悩んでる。

特に寒い季節は凝りが酷くなるんだよね

最近使いはじめた

この「ライジンギアネックレス」は

全体にネオジウムが配置されてる磁気ネックレス。



すごく軽くて付けてるのを忘れるほど。

しかも、マグネット式で着け外しも簡単だし、

好きな長さで装着できるのが嬉しい。



私は首の根元の凝りが酷いから

短めにつけるのがお気に入り。

外出する時も長めして

服の下につけてると目立たないし、

見えてもオシャレだから気にならない。



カラーはホワイトとブラックの2色展開。

肩こりや首こりに悩んでる方!

是非チェックしてみてくださいね🍀



⁡                     公式サイトはこちら