𓂃 5色のパウダーでパーフェクトコントロール𓂃



銀座ステファニー

「サンブロックルーセントパウダー」

SPF45PA+++

UVケア&肌色コントロールに加え、

肌の質感まで上質に整えてくれる

新・サンブロックルーセントパウダー。

メイクの上からオンするだけで紫外線をカットし

肌のくすみや色ムラもパッと飛ばして

輝きをプラスしてくれます。

𓍯

5色のグラデーションが美しいルーセントパウダー。


蓋を開けるたびに気分があがるー

「サーモンピンク」で血色感、

「イエロー」で色ムラ補正、

「オレンジ」で肌を均一に、

「ブルー」で赤味をカバー、

「パープル」で透明感をアップしてくれます。



付属のパフで色を混ぜながら適量をとって

肌に乗せると透明感が出て

肌を明るくキレイに見せてくれます。


大きめのブラシで軽くふんわり乗せるのも

ナチュラルに仕上がっておすすめ。

夏はベースやファンデも

UV効果の高いものを選ぶようにしてるけど、

さらにパウダーでも紫外線を

カットできるのは嬉しい。

メイク直しの時に日焼け止めを

また塗るのはなかなか難しいけど、

これだとメイクの上からサッと重ねられるから

持ち歩きコスメにも良さそう。

これからの季節に大活躍間違いなしです🫶🏼



公式サイトはこちら