𓂃頭皮洗浄+毛髪ケア+着色効果まで𓂃

グレースデイ

「ミラクルチェンジ ブラックシャンプー」

「ミラクルチェンジ トリートメント」


雑誌『anan』の「モテコスメ大賞」

2023年春のヘアケア部門で大賞を獲得。

毛髪の表面にプラスイオンの

トリートメントを馴染ませ、

マイナスイオンのシャンプーを使用する事で

2つの結合により髪を着色してくれます。



グレースデイ独自の革新技術で白髪を着色し、

さらに黒ゴマや黒桑の身など

6つの植物成分が髪と頭皮を健やかに整えてくれる

韓国発のシャンプーとトリートメント。

先にトリートメントを使うのが特徴。

トリートメントを髪全体に馴染ませ

綺麗に洗い流した後に

シャンプーをして3分ほど泡パックをする事で

着色効果がアップします。






1回の使用での色づきは

白髪が周りの髪に馴染む感じ。

ガッツリと色が入るわけじゃないけど

なんとなく目立たなくなります。

回数を重ねていくたびに色が濃くなるので

5回ほど使った頃にはだいぶ目立ちにくく。

シャンプーもトリートメントも

地肌や手、爪に色がつかないのが嬉しい。

ヘアカラーっぽいツンとした香りはなく

香水のような華やかでリッチな香りが

ドライヤー後もふんわり漂います。

白髪は気になるけど

ヘアカラーするほどでもないなって方や、

ヘアカラーが苦手な方に

是非チェックしてもらいたいです🍀



公式サイトはこちら