𓂃密着泡で美しくハリコシのある髪へ𓂃

nanoegg

「薬用育毛剤 ふわり」



ナノエッグが開発した独自の浸透技術で、

発毛促進成分を髪から毛根へ届けてくれる

泡の女性用薬用育毛剤。

1回たったの30秒、毎日2回のケアで

発毛、育毛を促進し

スタイリングのしやすい髪へ導いてくれます。

これまで使ってきた育毛剤は

頭皮に直接つけるものばかりだったんだけど、

「ふわり」は有効成分を

髪から頭皮、そして毛根内へと届けてくれる

泡タイプの全く新しい育毛剤。

乾いた髪にも濡れた髪にも使えるから

朝晩2回使っています。



78プッシュ分を直接プッシュして

優しく頭皮をマッサージ。 

液だれもしないし刺激もないから

気持ちよく頭皮ケアができます。


たっぷりつけてもベタついたり

髪がペタッとする事もないから使いやすい。

育毛剤なのに髪の艶がアップするのも凄いです👏

☑︎髪にボリュームが足りなくなった

☑︎抜け毛が増えた

☑︎薄毛でつむじが大きく見える

☑︎分け目が気になる

など、髪の量や太さが気になる方におすすめです🍀



公式サイトはこちら