BOBBI BROWNのコスメは

これまでアイシャドウとかチークとかを

使ってきたんだけど

ベースメイクは使ったことがなくて。

2015年の発売以来、

『美容液ファンデーション』の先駆けとして

高い評価を受け続けている

インテンシブ セラム ファンデーションが

リニューアル発売されたので

はじめてBOBBI BROWNのファンデーションを

使ってみました





私が選んだカラーは N-032 サンド。

滑らかなテクスチャーで薄くきれいに

伸びてくれます。

カバー力がすごく高いわけじゃないんだけど

艶があって、素肌がきれいな人な感じに

見せてくれます🥰

重たいファンデーションが苦手な私には

嬉しい仕上がり!




塗っている間も乾燥を感じないし

キレイが長続きしてくれるから

凄いなって思ってたんだけど、

驚くのはメイクを落とした後!

いつもと同じスキンケアなのに

肌がふんわりと柔らかくなってるんです。

さすが美容液ファンデーション👏

保湿力があるのにベタつきもないし

オールシーズン使えそうだから

これはリピートしたいな🍀