WOW MEDICAL株式会社様の
SkinBaby スキンベビー
ナチュラルクレイウォッシュ
をお試しさせていただきましたピンクハート


SkinBaby スキンベビー
ナチュラルクレイウォッシュ
100g
2073円(税込)

毛穴の黒ずみ・開き・角栓対策に
特化して開発されたクレイ洗顔料キラキラ



粘土のような淡いグレーのペーストに、
こんにゃくスクラブが
たくさん入っています!!


 

泡だてネットを使うと、
モコモコの泡が簡単に出来ますOK

少しの量でたくさんの泡が出来るので
コスパも良さそうラブラブ




弾力のある泡で、
時間が経っても全然ヘタってこないキラキラ

なので、気持ちの良い泡で
優しくしっかりと洗顔が出来ます口笛


こんにゃくスクラブは
柔らかいからか、
洗顔時はあんまり感じられないです!

刺激がないし、
肌が傷つく心配もなさそうグッ



洗い上がりの肌は、
汚れやくすみがきれいに落ちたからか
ワントーン明るくなってるルンルン

あと、気になっていた
あごのザラつきがなくなって
ツルツルに拍手


天然の多孔質成分
「泥」「炭」「サンゴ」が
毛穴の汚れに吸着、分解して
ごっそりと除去してくれるそうですラブ



クレイ洗顔は
肌が突っ張ったりするイメージだったけど、
こちらは全く突っ張り感や乾燥を
感じませんでしたウインク


コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなど
たくさんの潤い成分が
配合されてるからだと思いますラブラブ



合成香料、合成着色料、鉱物油、
紫外線吸収剤、パラベン、シリコン、
アルコール、
7つの無添加も嬉しい爆笑

洗顔料は毎日使うものだから
肌に優しいのも大事ですよね!!



モチモチ泡のクレイ洗顔、
是非チェックしてみてくださいイエローハート




234・60.gif