クアラルンプールでの出来事⑦ | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは


お助け男子のたっちゃんです

クアラルンプール滞在2日目続きです

コモドドラゴン?にびっくりした僕は

電車に乗り

一度ホテルへ戻り
小休憩

電車や地下鉄モノレールと
KLは交通にも便利です


{38AC3070-85EC-4DB0-917E-E702F4FD9AA2:01}


その後は

ブギッピンタンへ

{6F9EADD2-5C1E-4D03-A4D1-1C80E248FE0C:01}


KLのマネキング


{6605DECC-BB5F-4872-B4ED-2BA5A6A0A457:01}

かわいいアイス?


{2103D70E-7133-4E70-B982-886177682AAA:01}


割とホテルの近くに
ジャランアロー
というKL最大の屋台街があり
ぷらぷらと



{776916DF-D6FC-4784-AC91-C01C4F3BF322:01}

{714080EB-FBB4-4CAE-8AA8-31A1956193A1:01}

{2254FAED-77D4-4DF6-86DE-E97825501771:01}

{0F7EC983-64E0-45DC-BC22-F82AB410CF08:01}

アジアって感じですね


{87D57936-FA94-4AB7-8E71-719A1479BCA7:01}


ぷらっと入った屋台の海鮮おかゆが
めっちゃうまでした

その後は
ブギッピンタンをぷらぷら


ぷらぷら男子


ブギッピンタンは人が多くてガヤガヤしてて
活気がありますね

その後
もう一度ペトちゃんを見ようと
ブギッピンタンからペトロナスツインタワーまで徒歩で移動

以外と歩けました

ペトロナスツインタワーの近くのBARでTigerビールを飲みました

{26079758-A1B6-43B5-A16E-E8AC3FC0A1EF:01}


日本人は珍しいのか気さくに声をかけてくれます


中には怪しいお姉ちゃんたちもいて


ビジネスの話を持ちかけられましたが


そこは断固

NO!

そう、映画泥棒です


ぷらっと入ったBARがまさかそんな場所だったとは思いも知らず…


どうりでお姉さん方が声をかけてくる訳だ


適当に会話を楽しみ
ホロ酔い気分で気持ちよく
ホテルまで歩いて帰りました


KLは深夜でも歩いて帰っても大丈夫でした
僕はたまたま大丈夫だったのかも知れませんが
どの国でも
夜間の女性の一人歩きは危険なのでやめましょう


楽しかったKLを後に
次なる国はシンガポールです



今回はここまで


次回はKLのまとめです


今日もありがとう。