クアラルンプールでの出来事② | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは

お助け男子のたっちゃんです

前回の続きです

微妙なチキンライス?笑
の後は
チャイナタウンへ


どの国にもチャイナタウンは結構あったりして
その国の中華料理は国により味も違うので
結構楽しめますね


{2220CB91-B420-46EC-BBCD-4BBAE79204CC:01}



周りには屋台や土産物屋さんでいっぱいです



{7C723C61-3F91-4A91-A0A4-9458EB8EE220:01}


南国といえばやはりフルーツではないでしょうか?


スイーツ好きな女子も多いと思いますので
新鮮で価格も安い東南アジアは女子にもオススメですよ
夜の一人歩きは危険です


特にマンゴーが好きな僕はフルーツ屋さんを見かけるといくらお腹がいっぱいでも食べれちゃうんですね


{A4CFF61E-39BD-4A09-85AF-F42577A683B4:01}



これで1.3RM
日本円だと約45円!!!


めちゃウマ激安なので
連チャンで3袋食いました!


おばちゃん苦笑い


新鮮なフルーツが安く食べれました


その後はチャイナタウンをふらふら


{3F125664-8E70-4758-B9F5-C6955C39D479:01}


ここは有名なお寺みたい



{03DBDCFE-B218-46FC-80E0-8E89CBDDBF6C:01}

独特な雰囲気のマネキング


その後は
電車を使って移動し
KCLLへ


{316F9169-66FA-403B-87CC-B346A22C9956:01}


落書きもアートになります


{77EBB93C-8AE0-4F7D-AD72-395E37907751:01}


存在感のあるペトちゃん


{35A30440-01E1-4113-8E65-A516D7058D3E:01}


間近で見ると更に凄いペトちゃん


KLを代表する建物は流石に迫力がありました


その後は


KLの街を一望できる
KTタワーへと向かいます


長くなるので続きはまた明日


今日もありがとう。