あなたは何系?? | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは


お助け男子のたっちゃんです


みなさん



絶食系男子ってご存知ですか??



恋愛をしない男子の事を言うみたいです



最近増えているみたいで



驚きです



かくいう僕も



人に草食系と言われますが



でも


昨日焼肉食べたし

関係ない




思ったのは



肉食系だろうと



草食系だろうと



絶食系だろうと



谷啓だろうと



水谷ケイ



だろうと



その人らしければいいんじゃない




思いました




そんな


今日も


2度と来ません


感謝の気持ち


いつもありがとう。