❤︎❤︎SWALLOWS❤︎❤︎ | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

優勝から一夜明け、優勝動画を何度も見返しては興奮と感動を繰り返していた今日。
{2275522F-6D67-4BE8-ADFE-F20009293F42:01}
改めて、選手、チーム関係者、そしてスワローズファンの皆様、優勝おめでとうございます!!


本拠地神宮球場で、サヨナラ勝ちでの劇的な優勝。

これ以上ない素晴らしい瞬間。

ビールかけでの、選手の方々の笑顔。

ずっと変わらない、アットホームな雰囲気。


ビールが目にしみているような感覚になる程、すっかり画面の中に入り込んでいましたw


チーム全員で勝ち取ったからこそ、感動も大きいですね。

心から嬉しいと共に、スワローズというチームが大好きなのだという事を改めて実感しました。


嬉しい!とにかく 嬉しい!です❤︎


クライマックスシリーズがあるという事は、またこの感動を味わえるという事ですね!

離れた所からではありますが、一ファンとして応援しています!
{9C6F1A38-66DF-495E-A2B7-090E945E48F7:01}



GO!GO! Swallows!!!!!!!!!!!!!!