グランド•ブダペスト・ホテル | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりに、映画館で映画を観ました。

「グランド・ブダペスト・ホテル」
{B3A5783D-9EED-4A25-A3A4-998C02DBC8D1:01}
年前に、ロンドンのホームでポスターを見かけてから
「どうか....日本で上映して下さい!!」
と、切に願っていた作品。


テンポが良く繰り広げられる物語の中には、思わず声を出して笑ってしまうシーンや、絆を感じてホロっとする場面がギュっと詰まっていました。

ストーリーもさることながら、
画づくりも素敵 ♥︎ ♥︎



あまり書いてしまうと、ネタバレになってしまうので ここまで。

とにかく!
期待以上!!

私は大好きでした。


素晴らしい作品に出逢えた時の興奮。

映画熱がフツフツ...