スワローズ | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は惜しくも1点差で負けてしまいましたが、今日は見事な完封勝ち!

松岡投手の初完投 初完封がかかった9回。
まさに1球1球 息を呑む展開。
特に、2アウトからは更に緊張感が増しました。

「野球は9回2アウトから」

チャンスの時によく聞く言葉が
当たり前ですが、抑えの時には逆の意味を持つ事を改めて感じました!!

そんな中、
ジャイアンツのクリーンナップを抑えての
初完投 初完封!

松岡投手おめでとうございます!

ヒーローインタビューで、ご本人も言われいましたが、来シーズン 先発での活躍に期待したいですね!!

そして、決勝点になった山田選手の第二号ホームラン!

山田選手の来シーズンの活躍も楽しみです!!

日に日に残り試合が減っていく中で
宮本選手の引退も近くなり
寂しさが増していきますが

今日の様に、
選手の笑顔で終わる試合が
沢山見られますように☆☆☆