:) | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

飲み物を大量に飲むので、ずっと
お~っきなマグカップを探していたの

BALSで みぃーつけた[みんな:01]
photo:01
寒くなると、頭に浮かぶクラムチャウダー。
最近 また、
ヘルシーなメニューが好きだから
豆乳で作ってみようかな~
[みんな:07]スープも入るサイズです


ゴム手袋。
ここ数年で、可愛い物が増えましたよね
今使っているのは、コチラ[みんな:03]
photo:02

ESTNATIONで見た Cath kidstonのも
可愛いかったなあ~[みんな:07]

毎日当たり前にやっている事も、
可愛いグッズで気分が変わるね[みんな:07]


季節ごとに
お野菜や果物を送ってくれる
秋田の伯母さん。
お庭で採れた 柚子 と 甘くて美味しい
庄内柿。
photo:03

柚子は
蜂蜜と合わせてお湯で割って飲んだり
湯豆腐にかけたりしています!

お風呂に入れても気持ちいい[みんな:07]

ご馳走さまです[みんな:06]









iPhoneからの投稿