読書 | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

バスタイムは
海外ドラマにハマっていて
最近本を読んでいなかったので、
立て続けに読みました☆

読書もやっぱりおもしろいほし

百田尚樹氏 「幸福な生活」

最後の一行に、背中がゾクっとします。
ホラーとかではない 怖さ。
でも、それが知りたくて 
ページをめくり続けてしまう!
面白かった!!


東野圭吾氏 「ブルータスの心臓」

これも一瞬、ドキっとする場面が!
結末が知りたくて、読むのが止まらなくなりました。
東野圭吾さんの本の魅力ですね♪

夏川 草介氏 「神様のカルテ」

主人公の名前は「一止」
そのままくっつけると「正」という字になる

”人は生きていると、前へ前へという気持ちばかり急いて
どんどん大切なものを置き去りにしていくものでしょう。
本当に正しいことというのは、一番初めの場所にあるのかもしれませんね”

このお話の中で、
最もスキだった言葉です。

心が温まる 優しくなれる 素敵な作品でしたe-maのど飴
映画の公開も楽しみおんぷ
$尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba



そして

東野圭吾氏 「ダイイング アイ」

を昨夜読み終えた所。

今夜は何を読もうかな☆