もしも.. | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

1回だけ魔法が使えるとしたら、どんな事をしますか?


私は、moonとlauluと話がしてみたい!

私が言う事は守ってくれるけれど、なんだか一方通行で、いつも申し訳ないと思っていて。
本当はどんな事が嬉しくて 楽しくて..どんな事は嫌なのか。
きっと間違った解釈をしている事も沢山あるはずだから聞いてみたいな..と。

何故いきなり魔法の話をしだしたかというと、先日、ハリーポッターを観てきたからです!

といっても、今回が生まれて初めて観る、ハリーポッターだったのですが。

事務所でその事を言うと、「ここからスタート?!」と驚かれてしまいました。苦笑

確かに..。今更!?って感じですよね。笑

そんな私が言うのもなんですが、続きが気になる~!
あっと!その前に今までのシリーズを全部観なくちゃ。


脚をプードルカットにしてみたよ
尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

勿論私も、ママとお揃い
尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba


最近読んで面白かった本をご紹介。

谷村志穂氏「黒髪」

現代でも難しい愛の形を、激動の時代に命をかけて貫き通したサワ。
誰かを愛したら、欲しい物はたった1つ。
本物の愛ならば、そうだと思った。
尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba


東野圭吾氏 「幻夜」

続きが気になって、寝不足になりました。
抜け出せない程、吸い込まれていくストーリー。
自分自身でありながら生まれ変わる という選択をして欲しかった
彼女ならそれが出来ると思うから。
$尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba



もうすぐchristmas!!
六本木ヒルズの広場で、
ドイツのビールを。
prost!
$尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba