よく頑張った! | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
私の中の 3大恐いもの のうちの1つ

歯医者さんに行ってきました。


虫歯の治療をするというだけで、1日中ソワソワ。

病院の椅子に座ると同時に、心臓がバクバク。


何も、初めてじゃあるまいし。

・・というより、気をつけている割には、よく虫歯になって頻繁に治療しているくらいなのに。


ちょっと迷いながらも決まり文句を言ってしまいました。

「麻酔をいっぱいうってください!!」


無茶なお願いを聞いていただき、全く痛みもなく、あっという間に治療終了。



「大人っぽいね」


と言っていただく事が多いですが、歯医者さんで半泣きになっている私って。


恥ずかしいね。笑


25歳になったのに~・・。

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

美味しいものを味わえるのも、健康な歯のお陰!


松茸をいただきました。

とっても立派なので、シンプルにいただくのがBESTかな?

失敗しない為にも、母に調理してもらいます。

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
こちらは、北海道のお土産です。

「ハッカ油」

浴槽にシュッっと2吹きくらいしてから入ると、あら不思議!

温かいお湯がひんやり感じるの。


とくに上がった後は、身体がスースーして爽快part2!!

(part1はコンディショナーね)


熱帯夜対策に役立っています。

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
熱帯夜 といえば、

どんなに暑くても、絶対にクーラーをつけない

主義だった私が、先日あまりの暑さにしびれを切らしてつけてしまいました。


今年の夏は、ほんとーに・・暑い!!!


暑いのは全然平気 


が自慢の私も、今年はちょっと参っています。


それにしても、クーラー。

快適です。苦笑

夜のちょっとした楽しみになっています。(今更)


今のところ1時間だけ。

なるべく自分を甘やかさないように。


他の所でももっと厳しくしなさい とつっこまれそうですが。


今夜の私は GOODGIRL という事で、おとなしく寝ます。


楽しみも待っていますから。笑


good nightハート



オールスター始まりました!

相川選手 青木選手 林投手の活躍がみたーい!!

次の試合、楽しみにしています!