ママ | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

ニセモノママ。

抱き方がぎこちないからすぐわかっちゃうね。(私)
尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
本物のママは、こちら↓

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
同級生がまた一人、ママ になりました。

ママ ってキャラじゃなかったのに。笑

すっかり ママ になっていて、また一段と綺麗になっていたのでビックリ。

女性は子供を産むと、また違う美しさを放ちますね。


まだ2週間の雄星くん

可愛いくって、ずーと眺めていました。

寝ているのに、手や足を触っちゃったりして。笑

ごめんね、だってあまりにも可愛くて触りたくなっちゃうんだもん。
尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

愛情いっぱい ユウセイ君。

チェリー君もこの通り!!

守っています。

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

チップも可愛かった。

猫ちゃん大好き。

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

ゆうせいくんと、佳苗ママの今後が楽しみ!