究極の選択 | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

最後の最後に食べるなら・・何?


先日、仲良しのヘアメイクさんとその話で盛り上がりました。

私は・・

「いくら」と「すじこ」と「たらこ」をおかずに、炊きたてのご飯を何杯も食べたい!!

その方は・・

「みょうが」と「わさび」と「いか」で、お醤油を味わいたい!!んだとか。


この3つが、お醤油の味を一番引き立てるらしい。

脇役だと思っていた「醤油」の事を、こんなに真剣に考えている人がいたなんて。

ちょっと驚き。笑


でもね。

皆それぞれ、好きな物を食べていたとしても、もしも隣の人が「カレー」を食べていたら絶対に食べたくなるよね!

って話に。

確かに・・。

カレーの香りを嗅ぐと、120%食べたくなるもの。

何カレーかでまた迷いそうですが。笑


長い時間飛行機に乗る前は、好きなものを食べるようにしています。

ちなみに私は「お寿司」

その方は「天ぷら」だそうです。


最近だったら、コレも入っちゃうかも♬
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
2日に1回くらいのペースで飲んでいる「ドロリッチ」

コーヒーゼリーがとにかく大好き☆