始球式  | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

ヤクルト対広島戦。

残念ながら、負けてしまいました・・。

しかし!打線はよかったので、今日は大丈夫☆

期待しましょう♬


悔しかったといえば、始球式。
なんと、上げた足を2回ついてしまうという・・BALK!反則?!

私らしいといえば、私らしい失敗です。笑

練習はうまくいったのに。

なんて、言い訳しちゃったり。苦笑


本番直前の練習は、川本選手にお付き合い、いただきましたよ。

本番直前。
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
緊張すると笑っちゃうみたいです。
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

行ったり来たり。

色んな癖がでますね。
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

衣装は、ユニホームに合わせて、ブルーのショーパンを。

篠原真衣ちゃんにいただいた、HOTELSLYのソックス☆

ピアス、誉めていただいて、有難うございます。

ANAPのものです♬
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

選手と同じマウンドに立つ事が出来た!

とても貴重な経験をさせていただきました。

有難うございました!