サマー! | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba-めんちゃん.jpg
今読んでいる本は
「勝間和代」さんの
「インディペンデントな生き方」。
キーワードは、「インディペンデント」「自立」です。
本の中には、女性が自立する為、豊かな毎日を過ごす為のアドバイスや方法がわかりやすく説明されています。気持ち次第で、いくらでも変わる事が出来る。
実際、私も読み始めたその日から前向きになり、益々毎日がHappy
に♪
インディペンデントな女性には、まだまだ遠いですが、近い未来なっている自分を想像して‥☆

みきさんの愛犬、明太子ちゃんに会いました。
みて!このクビレ。
お洒落なサマーカットに、私はひとめ惚れでした♪
めんたんに会うから、今朝は明太子を食べました!
(^ー^)