夏の主食?! | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

夏の主食になりつつある、アイスとフルーツ。

毎日欠かさず食べています。

アイスの、味のチョイスは、好みがでますよね。

私は幼い頃から、抹茶が大好き。(渋いでしょ)

中でも今お気に入りなのが、こちら↓

しっかり抹茶で、しっかり甘い。

スーパーで見かけたら、是非☆オススメ
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
ハーゲンダッツも、夏の定番。

勝手にBEST5を決めるなら、

①あずき(今はあずきミルクしかみないのですが)

②抹茶

③リッチミルク

④ラムレーズン

⑤マカダミアナッツ

かな。

みなさんはどうでしょう?


ちなみに、フルーツは

スイカ メロン 桃 を毎日ローテーション。

たまにマンゴーがはいります。

これも好みがわかれるかも・・?


すぐに順位をつけたくなるのは何故でしょう・・笑
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
セミロングにも慣れました。

ウインク☆(^_-)☆