うきうき | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は、ロスに留学中のSタロウと友人Mと楽しい夜を過ごしました。

写真は、飲みに行く前に、我が家で軽く飲んでいるMと私。笑

夏休みがとれたら、ロスへ行く事を計画中。

コーディネーター(Sタロウ)がいるので、安心!

張り切って、英語のレッスンもしてもらいました。

もしもナンパされたら・・

というシチュエーションを再現する為、Sタロウに英語で私達をナンパしてくれるように頼むと・・

「難しい・・」

だって。苦笑

あらあら。

かなり「自由」な私達をまとめられるのか・・頑張れ!Sタロウ。

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba