雨だから | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

トリミング帰りだからなのか、雨のせいなのか・・ボーとしているムー。
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
「カワイイお顔して!」というカメラマン(私)の要求にラウルが応えてくれました?!これ~?!

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

綺麗にセットしたベッドをグチャグチャにするのがお好きなようで・・

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

ちなみに、先日涼ちゃんが呼んでくれた「おがちゃん」。何故「さやかちゃん」じゃないかといいますと、高校時代のあだなが「オガ」だったからなんですね。「おがち」だったり「おが」だったり。「さやか」と呼ばれる事の方が少ないです。もしも私に息子がいたら、「ママ」でもなく「お母さん」でもなく、「さやか」と呼んでもらいたいな。 それからもう1つ!同級生ママ、意外と少ないんです。貴重な同級生ママ達だったのでした☆