キャッチフレーズ | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba


尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

自分のキャッチフレーズ・・考えても考えても思いつきません。

よく言われるのは、外見と中身のギャップ。 

キツくみられがちで、入学式やクラス替えではまず話しかけられないかも。

仲良くなってから、「友達になるとは思わなかった」と打ち明けられたり。

ツッコミ役っぽいけど、笑われる事の方が多かったり。

サバサバしてそうだけど、喋るのが遅かったり。

何故か英語が話せると思われがちで、外国人の方によく道を訪ねられたりしますが、チンプンカンプンだったり・・

とにかく、第一印象とは違うそうです。

食べ物の例えしか浮かばないのですが、外はアツアツ、中からひんやりアイスクリームがでてくる意外性?!

いや!これじゃぁ、一見アッタカそうな人なのに、実は冷たい人みたい。苦笑

ん・・やっぱりいいアイディアが浮かばないので、もし何かあったら私にキャッチフレーズをつけてやって下さい。


太ももが細くなるエクササイズですが、写真を撮ってアップさせていただきますね♪