テトゥ | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba


今年映画館で観た、最初の作品


「きつねと私の12か月」


瞬きをするのがもったいないと思うほど、どのシーンも美しい。


野生のきつね「テトゥ」と少女「リラ」の絆にも、ジーン ときてしまいました。




ムーやラウルも、毎日一緒にいると、人間のように思えてきてしまい、


ついつい、私達の感覚で2人の気持ちを勝手に判断してしまいがち。


野生に限らず、動物はそれぞれ違う 意思 があるという事。


ペットを家族と呼ぶならば、 自分のいいようにばかり振り回してはいけない


と改めて痛感し、胸が痛くなりました。



そして、ラウルにもし子供が産まれたら、迷わず


テトゥ(おちびちゃん) とい名前をつけようと思います♪



近づくと逃げてしまう雀ちゃん。

寄ってきてくれるなんて、感激!


尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba



尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

こんなに近くで見たのは、初めてでした。