MOON と LAULU のお正月 | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

八ヶ岳の帰りに、家族で軽井沢に一泊してきました。


夜はMOONとLAULUにも、スペシャルなディナーを。


一瞬でなくなっていたので、喜んでくれたと解釈していますが・・


ドッグランで走り回って、お腹がすいたのかな?



いっぱい遊んで、いっぱい食べて・・


そんな2人をみていると、またまた心がポカポカに♪




クリスマスに、サンタさんにもらった おサルさん。

取れるかな??
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

ボール投げ(お猿の人形投げ?)は、ラウルの得意分野!
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

ムーのとんでもない表情に・・ ラウルもびっくり。
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba


仲良く?!取り合い。
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba


寒い寒い軽井沢でも、元気に走り回る2人。

「雪やこんこん・・あられやこんこん♪」

お正月の歌、そのまんま。


※「イヌやこんこん♪」 と歌って、友達に笑われました。

ずっと勘違いしてたみたい。苦笑
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba