体の一部!? | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba



先日、ラグシーでGETしたバッグ、ほぼ毎日私と行動を共にしております♪

バッグ アメリカンラグシーで購入

ライダース ランゲージ

トップス クロエ

マフラー 母のものなので・・??

パンツ アダムエロペ

スニーカー コンバース


コンバースの種類はナンですか? という質問をいただいたのですが、わかりません。。 ごめんなさい。

私はABCMARTで購入しましたよ~♪


テーマは ちょっと男の子。

どこがって? 

んー・・腰パン?!


腰でパンツをはくのも、はいているのを見るのも好きなんです♪


これって フェチ?!笑


テーマだけではなく、性格も男っぽいみたいです、私。

今日初めてお会いしたメイクさんに、

「もしかして・・男っぽい性格?」

と聞かれ、

「失礼しましたっ!」

と私。

「いや、いいと思う!」

とメイクさん。



そうかな?? 自分では全く意識していなかったけど、どうやらそのようです。

誉めていただけた という事で素直に喜ぶ事にします♪


自分の性格って、他の人にはどう写っているのか・・ちょっと気になってきたので、

とりあえず、私の事を一番よく知っている両親に聞いてみようと思います。