先週 | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

毎月恒例の「うまいもの会」!


今回の幹事、ますみのセレクトで、メキシカン料理のお店へ。


お客様も、店員さんも、外国人の方が多くて、日本語が通じなかったり・・


本格的なメキシコ料理をいただきながら、旅気分も味わえました♪


お料理の方も、辛いものやチーズが大好きな私は大満足☆


今回もとっても楽しいひとときでしたよ。



集合写真


城戸ちゃん 奈津子 カーナ ますみ えり 私(何かをほおばりながら・・笑)




ビーフ ポーク チキン ・・タコスは全種類制覇!




テーブルをまわって演奏をしてくださいました♪


ハットも被せてもらい、ご機嫌です。