最近買ったモノたち。 | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さん、風邪予防の情報有難うございます。


さっそく実践してみます!!



最近私が買ったもの。





アロマランプ?? キャンドルの代わりにたいています。

今は 爽やかな「緑茶」の香り♪

次は何にしようかな。

減りが早いのは困りますが、新たな香り探しが楽しみに♪



そして、真っ黒のコンバース。


スニーカー = コンバース !!


色や形に、当時の思い出が。


履きつぶして処分してしまうので、手元にはないのですが・・アルバムの中で度々登場。


デニムに合わせる事が多いけれど、カラータイツやワンピースにも合わせてみる予定☆


何より、歩きやすい所がいいですね。


「嫌いな事 BEST3」 に入る位、靴擦れが嫌いなので・・(好きな人もいないか・・笑)


もうすぐ、寒い寒い冬が来る と思うと、気持ちが焦ってついつい歩きすぎちゃったり。。


これって、歩き溜め?!