Q&A | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba





デジカメは「LEICA」のものです。


友達が持っていた(その子のは、私のよりもイイ機種?ですが)カメラに、一目ボレハート

半年以上グズグズ悩んで、夏にやっと購入しました。


娘達の写真・ 食べ物 ・植物 ・空 ・・


同じ物ばかり撮っているので、毎年代わり映えしない私のアルバム・・・。笑




そして携帯は ドコモ Sinpure L2 。

去年のものなので、買い替えの参考になるかはわからないですが・・海外でも使えて便利ですよ。



携帯の下にあるのは、今読んでいる本。

「江国香織さん」の「赤い長靴」。


一行読むと寝てしまう・・ってくらい本を読むことができなかった私が、読書好き になったきっかけは、

江国さんの作品に出会ったから。


1日で読みきりそう。




 

そう、MOONとLAULUはいつも平等。

という事で、LAULUの写真もアップさせていただきます。

本人は キョトン としていますが・・苦笑


「むくみ」について、お答えします!!


私のオススメは、アリキタリですが・・「半身浴」と「ストレッチ」。


半身浴は20分を時間が許す限り何度も繰り返します。

驚くほど汗がでて、鏡でみるとハッキリわかるほどスッキリ!

さぼった日の翌朝は、大変なことになってしまうので、疲れていても必ず1度はするようにしています。

20分って案外アッという間。

必ず、本か雑誌を読みながら入るので、ストーリーなどが気になれば、「半身浴」が楽しみな時間に早代わり。


そしてストレッチは 朝 晩 の2回、10分ずつくらい。

自己流なので、本当に簡単!

その適当さが、習慣にするコツなのかも??!


最後にもう1つ。

お家で飲むお水のペットボトルの中には、昆布を入れておきます。

むくみ解消にいいみたい。

味もあまり変わらないので、飲みやすいですよ~。

このお水で、ご飯を炊いても美味しそう。


参考になったでしょうか??

また何か質問があったらして下さいねはあと