クイズ | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba





溜池山王にある M Cafe' de Chaya さんにて、マクロビオティック料理をいただきました。

?さて、私がいただいたメニューは、上から3つのうち、どれでしょう?

?ちなみに一番下の写真は、食後のデザート。

  この中にも私チョイスのものが!

(①手前・かぼちゃのプリン ②左・アップルパイ ③奥・ベイクドトウフケーキ)

わかるかな? 正解は後ほどはあと



左・高松いくちゃん

右・森田このみちゃん

いくちゃんとは、ドラマ「山田太郎ものがたり」で、

このみちゃんとは「ロト6で3億2千万円当てた男」で一緒でした。

そしてなんと! 

いくちゃんとこのみちゃんも仲良し! という事がわかり3人で会うことに。

偶然って嬉しいですね。

お料理も会話も、同時に楽しんじゃうなんて・・欲張りな私たちはぁと

こんな時間がたまらなくスキです。



本日の私服。

やっぱり、黒い洋服って落ち着きます。


そして、髪型を・・というリクエストにお答えあ

お任せしているので、詳しい事はわからないのですが(笑)、重めに伸ばしています。

前髪は顎のラインよりも少し下くらい。

いつもクルクルお団子にしてシュシュでまとめているので、ほどくとこんな風にクセがついています。