我が家のお姫様 | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba



趣味・・映画鑑賞

好奇心旺盛で、新しい事を始めてはハマり・・ある日突然飽きてしまう。。 何のきっかけもなしに、本当に突然。

そんな性格の私でも、映画を観る事だけはずーとスキです。

写真にはないですが、邦画も勿論大好き。

最近では、「おくりびと」 「ぐるりのこと」 「闇のこどもたち」・・・

ジャンルは問わず、気になった作品は何でも観に行きます。

あ、ホラー以外は。。

こう見えて(?)極度の恐がりなので。(笑)

もうひとつスキなのは、映画のパンフレットを集める事。



可愛い色合いの物には目がありません。


ちなみにオススメの映画は


「夏休みのレモネード」 「飛ぶ教室」 「点子ちゃんとアントン」 の3つ。


小学生の友情って素敵。


子供の目線に立ってみると、忘れてはいけない シンプル な考えを思い出しちゃったり。


・・・ってまだまだ中身は子供ですが。。









そろそろ、手の乾燥が気になる時季。

ハンドクリームは欠かせません。


タイのお土産にいただいた 「HARNN」のものは大好きなジャスミンの香り。


携帯に便利なミニサイズも嬉しいですね。



「L’OCCITANE」はチェリーブロッサムの優しい香り。



愛する娘達も、クンクン・・・。


ここでおもむろに、ニクキュウに塗りだしたりしたら笑えますが、勿論そんな事はせず。


しかし娘達、(moon/lauluの事です)靴や靴下などの汚れ物もすきですが、いい香りも好きみたいですよ。



キャンドルをたくと寄ってきて、うっとりした表情に・・。


そして決まってベッドに2人揃ってリラックス。


・・・・ってそれ、私がやるはずの事なのに・・。。


多分今夜もそんな感じになるでしょう。