こんな寒い日にヒートテックとタートルネックとズボンの下にタイツ履いた超暑い格好でライブでめちゃくちゃに踊りまくって、汗びっしょりになってしまった~
出番終わって私服に着替えてからの方が汗かきました~


今外出て、猛烈な寒さに襲われています…


ほんとに、プールに入ったみたいにびしょびしょで、髪の毛もぐちゃぐちゃで、とととにかく冷たいっ寒いっ!!!

鳥肌が止まらない。


免疫力が低下してる今、風邪のウィルス達は喜んで体内に入ってるに違いない!

むむむっ


しかし、楽しすぎた☆

来月のタバマ企画で音楽をお願いするつっちーのバンド「▲s(ピラミッドス)」が格好良すぎて失神しそうだった!

今日は本当に幸せな日だった。

昼間は東村山の障害者施設でダンスワークショップでした。

利用者さんの、音楽をかけたときの身体の変化、一緒に踊ったときの表情の変化は、障害者という壁を超えて一人の成人、ダンサーだった。

そして明らかに私よりも人生の経験を積んでいる眼差しでした。

あんな眼差しをもった大人になっていきたいと思いました。


ここの利用者さんは自立活動はもちろん、アート活動も精力的に行ってて、毎回行く度に様々な絵画を目にすることができます。

今日は何枚か撮ってきたのでご紹介。


「今日のぼくで~す!」

踊る整体師!未来展望型 頑子日記-101029_1259~01.jpg


「群青の世界」


踊る整体師!未来展望型 頑子日記-101029_1520~01.jpg


「プール」


踊る整体師!未来展望型 頑子日記-101029_1259~02.jpg


「素因数分解」


踊る整体師!未来展望型 頑子日記-101029_1527~02.jpg


↑これ、携帯の待受にしました☆


天才的な色彩感覚に脱帽!

ダンスも音感もそうだけど、私たちが絶対的に叶わないものを彼らは確実に持ってる!


今日は素晴らしい日でした(o^∀^o)


しかし週末。
終電間近の満員電車。
自分は汗くさいし。
申し訳ないです。