ビーフシチュー | 素直。感謝。謙虚。共有。おがたけろく

ビーフシチュー

佐野プレミアムイタリアンの三上さんから購入した


和牛スネ肉が、これでもか!ってくらい冷蔵庫と冷凍庫に


眠っているので、



今回はビーフシチューです。




小川猛志録【おがたけろく】



たまねぎ4個、人参1本、ジャガイモ5個!


和牛スネ肉は冷蔵庫にあった分。


マッシュルームがなかったから、しめじにしました。


それとトマト缶。にんにく、その他調味料など少々。




もらうけど飲まない赤ワインをドボドボと惜しげもなく入れて、


それでも足りないから100%ぶどうジュースもドボドボ。


少しビーフシチューの素を入れて、味を調えて完成!


甘くて、かつ酸味がちょびっと利いて、とても美味しかったです!!



小川猛志録【おがたけろく】


さ、まだまだ和牛スネ肉が冷凍庫に鎮座。


どうしよう・・・。(笑)