とうとうArk.Dragonでの営業最終日!!!!!





最後にキャストの皆様へ一言ずつお言葉を✋

直接話すと恥ずかしいからね笑


まず、、



アタルへ💓

5月になってやっと仲良くなれて嬉しかった✨
離れていてもF4は一つ👍
センス抜群の接客力を活かしてこれからも頑張って😆



将へ💓

センスが全くない✋笑
だけど、キャラが確立してて色々楽しかった✨
得意な絵をこれからも書き続けて、活躍するのを期待してます😌



時人へ💓

地元がかなり近くて、びっくりした笑
ホストへの情熱は人一倍だから、今後もプレーヤーとして輝く事を願ってます!



善へ💓

誇り高きF4の特攻隊長😆👍
俺が記憶ない時も助けてくれてありがとう😍
モデルとして世界で有名になった時は飛雄馬の名前を出しまくってね💕



拓也へ💓

大好きだっ✨✨
こんなに常に一緒にいた人は今までいなかった笑
ぶっちゃけこの文章書いてる時は泣いてたよw
F4の花澤類ありがとう😭🎉



瞬へ💓

2年程前から一緒にキャッチしてた戦友w
同じ幹部補佐として今日まで苦しんできたな笑
いつか野球一緒に見に行こう✨👍



芹澤遊華代表へ💓

沢山のお酒ありがとう御座います(肝臓戦士)
飛雄馬が暴れそうな時や、やさぐれてる時に正しい道を示して頂きありがとう御座います笑

あ、後は部屋の掃除よろしくお願い致します😂



水希ディレクターへ💓

焼き肉や美味しいご飯ありがとう御座いました!
(昨日のブログで語ったので短くいきます)
これからも松戸のファッションリーダーとして応援してます💕💕💕💦



社長へ💓

僕の行動全てを見透かされてました笑
色々迷惑かけまくって申し訳御座いません😂
しかし、社長に助けて頂いたので今日までArk.Dragonに在籍しました!!!!
正直、憧れです!本当にありがとう御座いました😭😭😭





そういえば、僕のブログがホスホスから消えたました✋





さて、人生最後のホスト!!


もうホストなんかな笑




最近睡眠時間がもったいない😂
もっと皆と一緒にいたかった🐲




それでは、最後のArk.Dragon行ってきます✋






PS

本日は全員スーツだそうです👍