緒方です💎🎱
  




img




アマプラのオススメで出てきた

花野井くん恋の病



img


花野井くんの愛が重すぎて
(褒めてます)

不覚にも

キュンキュンして

気付いたらアニメ一気見してた!






私とした事がっ!!







こんなキュンキュンしたのは

『偶然見つけたハル』以来だよ


img




韓国大好きマンだと

思われがちですが

推しが好きなだけで

韓国ドラマとか見ないんですけど

コレと『太陽の末裔』は見ました。








感情移入しすぎて

情緒不安定になりました(笑)







これ見てハル役の

ロウン氏にめっちゃハマって

インスタ見てたら

BURBERRYのイベントあった時に

推しと丸かぶりコーデがあって

運命感じました。は




img



どちらもスタイル良すぎて

自分が同じ哺乳類なの

本当に信じられない……











小腹すいたので


img


お豆腐の煎餅‪🍘‬あおのり味




お豆腐
あおさ
お塩

を混ぜて

クッキングシートの上に

薄くのばしてチンして完成✨





材料3つしか使ってないので

もはやただの豆腐です。
(味と食感はお煎餅)















緒方でした💎🎱