緒方です💎🎱





img



こないだポチった

SHEINが届いたよ✈️𓈒𓂂𓏸



参考資料
https://sp.pokepara.jp/miyagi/m502/a1001/shop4189/gal/588256/blog/diary_30052860.html





動画撮ろうと思ってたけど

そんな余裕なかったゼ!

HAHAHA(・∀・)







人生で初めて

クロックスっぽいものを

買いました✨



img

梅雨入りしたから水滴仕様☔


img

厚底必須でやんす🙋🏻‍♀️






飛行機乗る時

健康サンダルなんだけど

見た目がよくない。


浮腫むから

足裏の刺激が丁度いいのだが🥲




ボコボコ(言い方)ついた

インソール欲しい👣⸒⸒









てか✋何も考えずに買ったけど

雨の日無理じゃんね

あぢゃー( ´ ཫ ` )





旅先で使おうと思ってたけど

梅雨時期で

半地下行くなとか

既に色々注意喚起出てるから

最悪現地で長靴
(レインブーツとは言えない)

買えば解決!👢

はい!次!











さて本命ちゃん💕




img


img


1番下のファスナーの中に

なんで持ち手あるの!?

って思ったら

これひっくり返して

1番上に来る様に使うらしい!






え?でも上手くいかない……

てかこれ1番上に持ってきたら

全然荷物入らない😘naze!






まぁー、いいや!

とりあえず使えれば!

あと使い勝手悪い時は

自分で付ければいいや✌️










ブログ見てくれた方から

『これ気になってた!』的な

DMやら(インスタ)LINEやら

頂いていたので

レビューびゅびゅーん🚗³₃





素材は

薄目のエコバッグみたいな感じ🛍️

あんまり詰めたら壊れそう⚠️

使い方注意しないとかも🤔





私みたいに

物多くて散らかすタイプには

間違いなく良いと思う💡

小さいお子様やペットいる方

車の中の収納とかで

使うのも良いと思う🐤


  





楽天だと4,000円前後

私はSHEINで

約1,100円で買いました✌️

色はベージュ、黒、グレーの3色

何故かグレーだけが安かったから
(SHEINあるある)

グレーにしたよ(笑)






もしかしたら

素材とか違うのかも💡

気になる方は参考までに~✋








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する