緒方です💎🎱




img


アニメのワンピース

やっとワノ国編

見終わりました🌸🗻

年々話が難しくなっていく……
 








実家の私の部屋は

壁一面本棚な部屋でして

昔は単行本も全部買ってたけど

地震の度に

崩れ落ちる本棚に絶望して

マンガ本買わなくなりました📗📚











マリンフォード編か

魚人島編あたりだったと思われる。

エースのあたりは

まだ家に単行本あったもんね。








ワンピースで

好きなキャラクターは

鷹の目のミホークです⚔️🦅




img



エースも好きだけど

語る度に泣くので

もうエース好きって

言わなくなったよ(笑)







ワノ国編のラスト?

一瞬ミホーク出てきて

思わず声出ました😍







以上

最近心がときめいた瞬間でした🙋🏻‍♀️  ̖́-









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する