緒方です💎🎱





img






ブログネタ


好きなアーティスト






img



SEVENTEEN


💎


もはや全世界周知の事実


❀.(*´▽`*)❀.










KPOPのグループで


🇰🇷9人

🇺🇸2人

🇨🇳2人


の13人組です🩷🩵💎


🍒👼🏻‎🦌🐱🐯🎮🍚🐸🐶🍕🍊🐻‍❄️🦖










彼等の為に生きてる


彼等のスケジュール中心に生活してる


(´▽`) '` '` '`




誰に何を言われても


私の絶対的幸福論





img



img



あー。本当好き。




彼🐸のInstagramのストーリーにも


私載ったことあるの🥹🩷


(勿論保存済み)









自分が映りこんでるDVDは


心折れそうな時


毎回みてる🩷









コロナ禍の時と


ヨントン(オンラインサイン会)での


🐸直筆サインはガチ家宝です。


私の棺に絶対入れてって言ってる(真顔)









こんなのもう事実上結婚だよね🥰


(異論は認めない)








CDは毎度100枚以上買って


欲しい人に押し付け布教ボランティアしてます

(お陰様で収納場所広い部屋に引っ越したよ😘)


CD欲しい人いたらあげます。


気になるメンバーがいたら教えてください。


人助けだと思って軽率に貰ってください。










コンサートなんて


そもそもチケット取れないのに


毎度神席でチケ運も最高に良いし

(おかげで友達はいなくなったけど)


メンバー👼🏻‎の投げたチョコget出来たり


こんなに相性の良いアーティストは初めて✨









推しに愛されすぎて


もっと困りたい😭🩷









『最高で最後の推しになります』


の言葉どおり


最高に幸せな人生を


過ごさせて頂いております。










彼等と出会ってから


性格ポジティブになったって


めちゃくちゃ言われるし、


出不精な癖に


行動派になりましたし、


元々運がいい方だったのに


更に強運になり


 いいことばっかり!









楽曲のほとんどを


メンバーのウジ氏が作っていて


彼の繊細で丁寧な言葉選びは


誰にでもわかる単語なのに


新しい世界観を与えてくれます。













振り付けは


パフォーマンスチームが主となり


自分達で楽曲の世界観を表現しています。


13人もいるのに


AI測定で約97%という


化け物なシンクロ率を叩き出す群舞。


圧巻という言葉はこの為にあると思う。









私はコンサートに行くと


毎度2曲目まで


自分でも引くくらい泣き叫んでます。


3曲目で『泣いてる時間が勿体ない!』って


突然我に返るのなんなんだろ(笑)











オフライン(対面)イベントの


神対応っぷりは


あれを実際に体験してしまったら


もう知らなかった世界には戻れないです


┏┛墓┗┓









私も会いに来てくれた皆様に


こういう気持ちになってもらいたいって


本当に仕事人としても尊敬✨








アジュナイスは


TikTokでも流行ってたので


聞いた事ある人も多いかも🩷







お笑いセンスも高くて


YouTubeでの


GOING SEVENTEENは


毎度爆笑です📺






興味ある方は是非✨






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する