緒方です💎🎱







img



断捨離が好調✌️✨

メルカリの売れる時間とか

わかるようになってきたかも💡







あの一定数いる理解に苦しむ人

どうにかならないのかな?

こちらの提示額の半額くらいの値段で

『即決〇〇円でお願いします(*^^*)』

的な。



img





嫌です(*^^*)

ってコメント返していいのかな?(*^^*)

私は即コメント削除して

ブロックしてます。

撃退法あれば教えて欲しいです。










んで✋

久しぶりに買い物しました🥰




img




ポーチとか

旅行用の大きめポーチとか

ポーチとか

ポーチとか

収納系ね!









ずっと狙っていた

旅行用のハンガー付きの収納ケース


img

 


img

   




楽天で4,000円前後で売られていて

えー、4,000円かー、、、

ってケチってたんだけど

安いの見つけて

めっちゃHAPPY🩷






これ絶対パッキングも

旅先でも楽だし

普通に収納としても使えそうで
 
届くの楽しみ🩷