場末のCARAT
緒方です💎






背景キラキラにさせたよ💚






SEVENTEEN TOUR FOLLOW AGAIN TO JAPAN
長居スタジアム

オンラインで参戦
最高過ぎた❤





ライブビューイングは行かなかったよ🥲

以前ライブビューイングいったとき
きゃー!!!って歓声上げると
CARAT警察みたいな子が
ガチで怒鳴り散らしてて(爆)



お陰様で
会場はお葬式みたいに静かで

あ、私これ合わないってすぐ悟った。



それ別地域の子に言ったら
え!?
○○(地名)席座ってる子居なかったよ!?w
セブチ大人しく見るとか無理だし
何その地獄絵図www
修行なの!?www


ってwww

ですよねーーー。
やっぱ会場入りするべきだよね。

それが嫌なら行かなきゃいい。
って事で私はオンラインは観るけど
ライブビューイングは行かない
(本当は観たい)







チョコプラの「静かに!」ってネタ
リアルにアレみたいな感じだったからね?(笑)






あと数日で対面会だと思ったら
もうメンがヘラるし
情緒不安定どころか
ホルモンバランスまで崩れてます


がんばれ、私🔥