緒方です💎








昨日当落でして
(完全に忘れてた)
まさかの全落ち!

1枚は既に確保済みなんだけど
国内公演全部行かないと気が済まない

欲張り過ぎって言われても
こないだ運動会行ったから
授業参観行かなくていいって事ないでしょ!?

こないだ内科行ったから
歯医者行かなくていいって事ないでしょ!?

今週働いたから
来週働かなくていいって事ないでしょ!?
💢💢


熱量が違うんだよ、熱量が💢💢

生活の一部どころか
彼等のスケジュール中心に生活してんのよ
仕事より仕事なのよ









(落ち着け、私)








当落の裏技?ありまして

クレジット決済にしておくと
当落メールより先に
日が明けて0~2時くらいに
決済通知くるから
どこかしら当たってるのが
先にわかるっていうね。

逆に言えば決済通知来なかったら落選

んで日程等はメールで確認








やばい、26のチケットが……!!😭

絶対26何か発表あると見てる。



ただでさえデビュー記念日を
日本で過ごす事に
驚愕なのに

てか記念日に公演だなんて
そんなの絶対行きたいに決まってんじゃん



まぁ世界どの公演も
もれなく全部行きたいんですけど
(°σ_ °)ハナクソ




年末の福岡
チケットあったのに行けなかったの
未だに後悔してる




うううううう






これはこないだの仁川💎



推しの為なら
おひとり様でも渡韓できる
(した)

そして不眠不休(笑)

それはまた後日書きます🖊