さっそく。



ディナーロール

クロワッサン小




牛タン



三元豚肩ロース焼肉用


薄い豚ロースが欲しかったのに


旦那が持ってきたのこれ


無かったとか言って(あったよ。)


再び探すのめんどくてこれ。


結構分厚くて大きかった!


トンカツ用にそのまま小分け保存と


カットして保存(これまためんどい。リピなし←



ヤンニョム豚バラ


冷凍のヤンニョムチキン買いたかったけど


旦那がこれ持って来たけん買わず。


焼いた後にカットする感じやけど


都度はめんどいから全部カットして保存。



あと写メ撮り忘れたさくらどりは


唐揚げ用

とり天用

ぷるぷるゆで鶏用に


あと林檎ベーコン🥓


旦那と別行動して合流したら


2人ともベーコンカゴに入れてた笑


ベーコンも種類あるのにまさかの同じやつ!笑


食べるの楽しみー❤️


あとは野菜


ピーマン

アスパラ

玉ねぎ


バナナ


アルトバイエルン

チョンカキムチ




魚欲しかったけどいいのなくてゲットならず